2008/05/17

今日のお酒: CRÉMANT DE LOIRE - MONMOUSSEAU

CRÉMANT DE LOIRE - MONMOUSSEAU


最初、蜂蜜っぽい香りが広がって、瞬間的に辛口に。甘さは残らず、スッキリ食事にあうかな?

先日、(いつものように)スパークリングを買いに行きました。以前飲んだ物は避けたいな、と思ったものの、ボケの始まった昨今、以前何を飲んだか思い出せません (^^; 仕方がないので、この blog の過去情報を見ながら、あぁ、確かにこれ飲んだなぁ、とか、このボトルは初見だ、など、店頭で確認することが出来ました。

非常にささやかながら、記録を付けておいて良かったなぁ、と感じた瞬間でした(←それ以前に、飲む量を控えましょう)。

0 件のコメント:

コメントを投稿