2008/11/11

カトーレック便

Amazonで注文したら、ポストに収められていた不在票がいつもの日通ではなく、なんか、ショボイペラ紙になっていました。

運送会社名は「松田運送株式会社」。Webでの再配達が出来なくて、配送時間も細かく指定できない。

なんじゃ、こりゃと発送メイルを確認してみたら「カトーレック便」って書いてある。聞いたことないなぁ、とGoogleでひっかけると、出るわ出るわ、悪い評判の嵐が...。どうも千葉県内だけ、10月からカトーレック便になってしまったらしい。

配送会社は何処でも良いが、不在がちな身としては、Webでの再配達ができないのと、配送時間が細かく指定できないのが非常に辛い。くー。

うー、Amazonプライムに入って、お急ぎ便にしたらヤマトで持ってきてくれるようになるかなぁ。プライム入ろうかなぁ。しかし、Amazonにはめられているような気もするし、しかもヤマトを保証してくれているわけでもないし。

うーん、悶絶。

0 件のコメント:

コメントを投稿