2008/11/08

東京ディズニーシーへ行きました

無料パスポートを頂き、家内の勤務先の方々と
東京ディズニーシー
へ遊びに行きました。ディズニーランドではなくシーへ行くのは初めてです。

午前中はあいにくの雨でしたが、以前から気になっていた Tower of Terrorにも乗ることが出来て、満足です。これは、病みつきになりますよ...。

雨の為か、却ってFast path なども順調に取れ、期待以上に多くのアトラクションを楽しめました。午後からは雨も上がり楽しい1日を過ごすことができました。

ノーチラスギャレー
から見たミステリアスアイランドの夜景。


 暮れかかる中、明るく輝く光がとても綺麗でした。

ディズニーリゾートは一度遊びに行ってしまうと、繰り返し足を運びたくなってしまう魅力が、素晴らしいというべきか、恐ろしいというべきか (^^;

というわけで、春近くになったら、また行きたいなー(おぃ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿