2008/11/16

トロステ24時間マラソン

PS3の『まいにちいっしょ』が2周年を記念して、24時間毎時更新に挑戦

11月15日の昼12時から16日の昼12時まで。1時間ごとに内容が変わり、その1時間が過ぎると、過去のコンテンツを見ることができなくなってしまいます。そのため、全24コンテンツを見たければ、24時間をトロステとともに生活する覚悟が必要になります!

「トロステは大好きだけど、さすがに24時間見続けるのは無理だなぁ、残念」とか思っていたら、アクセス集中により、各コンテンツの配信時間が延長になりました。

私の知る限りでは、概ね、配信開始後8時間位までは、全コンテンツが自由に視聴できる状態になっていました。その後は、新しい配信が始まる毎に、過去の2コンテンツが見られる状態に。すなわち、コンテンツの有効時間が3時間になったことになります(但し、最終話は当初予定通りの1時間でした)。

というわけで、昼間見られなかった分を夕方にまとめて見てからは、雑事をしつつ、仮眠をとりつつ、なんだかんだで全24本を見てしまいました (^^;

深夜の部は、往年のゲーマへ向けた、ある意味全編「クロ枠」的なノリで、大変楽しめました(気分が high だから、というのもある...)。

この企画、お祭り気分が楽しく、私は堪能できました(度々やられると、体が持ちませんが (^^;)。

ウサギさん、どうもありがとう & 2周年おめでとうございましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿