2008/12/29

Android Dev Phone 1 購入

わーい、Andorid Dev Phone1、到着。

結局物欲に勝てませんでした。いや、ほら、今、円高だし、cupcake branchも公開されたし...。はい、勿論ただの言い訳です。12/22にWebで申し込んで、12/29受け取りでしたので1週間での到着です。早いですね。

配送業者はUPSでした。


外箱は真っ白です。

横に Android Dev Phone 1 のラベルがあるだけ。

中もシンプル。

付属品はこんな感じ。microSDカードが予め本体に組み込まれています。中身は空でした。

キーボードを開いたところ。所謂 SmartPhone のイメージで、ケータイというよりもPDAですね。

背面。デコボコ模様がかかれていますが、HTC Touch Diamondのように、本当にデコボコしているわけではありません。

裏ぶた開けた所。左が裏ぶた。結構、作りがオモチャっぽい印象。

SIMを差さずに電源入れると、こうなります。

下の開いているところがUSBコネクタです。もともとSIMを差して使う気はありませんでしたので、ここまででまずは一段落という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿