2008/08/03

iPhone 対応ゼンハイザーヘッドフォンMM50

iPod for Windows 時代から常にiPodでもリモコンを使っていて、最近は iPod Radio Remote を愛用していました。急に一時停止する必要があるときなど、やはりリモコンは凄く便利なのです。

iPhone では、今までの Radio Remote は使えませんが、付属のマイク付きヘッドフォンで簡単な一時停止や曲送りが出来ます。が、私はインナーイヤー型のヘッドフォンが好きなので、iPhone 対応ゼンハイザーヘッドフォンMM50を購入。

今まで使っていたソニーのMDR-EX85SLと比べて、低音が凄く良く響き、音も聞きやすくなりました。そのかわりと言うか、耳への圧迫感が強い感じです。これはイヤースリーブを変えればなんとかなるかな?

当分マイクが使われる事はないとは思いますが、再生/停止が一発で出来るのは本当に有り難いです。おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿