2010/04/21

クラブニンテンドープラチナ会員2009年度特典が届きました

任天堂のポイントサービスである「クラブニンテンドー」から特典が届きました。

幸い2009年度もプラチナ会員ランクでしたので、特典は「ゲーム&ウオッチ ボール」です!


子供の頃の羨望感を思い出し、懐かしさにドキドキしながらの開封です。

梱包箱。Club Nintento のマークがワクワク感を盛り上げます。


案内文。30年ぶりの復刻!


外箱の表と裏。裏面には解説が書かれています。


中身一式。右側の黒い板は、本体を飾るための紙製の台です。


電源投入前の本体。裏面にはクラブニンテンドーのマーク。MADE IN CHINAと書かれていますが、オリジナルは、JAPANだったのでしょうか?


電池の通電を抑止ている紙を引き抜くと、おなじみの全パターン表示。


時間を合わせるをと動き始めます。



時間表示画面を動画撮影してみました。ココロがノンビリしてきます。

video

早速遊んでみました。あえなく284点で失敗。WideScreenではない、マルチスクリーンではないゲームウォッチは殆ど記憶にないのですが、流石にオリジナルよりも画面が見やすい?


今までのクラブニンテンドープラチナ会員特典を並べてみました。


毎回、素敵な特典を提供してくれる任天堂に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿