2009/08/03

花火大会

「例年行っている地元の花火大会へ」という去年の書き出しそのままに、今年も地元の花火大会へ。この花火大会は、毎年8月の第一土曜日に開催されるもので、打ち上げ本数1万4000発と、なかなかの規模です。

「雨が降らず良かった良かった」というのも同じで、前日まで「夕方は雨」と言われていたので、今年は延期になるかなーと思っていましたが、無事開催されました。とは言え、夕立を警戒し、また、楽に楽しむ為に、今年もカメラを持たずに。

去年はP905iで撮影した写真を掲載したので、今年はiPhone 3Gで撮影したものを(サイズ調整だけしています)。


去年は露光量が多く白飛び玉砕でしたので、今年は単発を狙ってみました。が、やはりノイズが目立ちますね...。

こういう写真を撮影すると iPhone 3GSでのカメラの進化は素敵だな、と感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿