2008/09/07

クラブニンテンドーのポイント特典更新

クラブニンテンドーのポイントで引き換えできるオリジナルグッズが更新されました。

目玉は勿論「ゲーム&ウオッチコレクション2」。移植ものとしては「パラシュート」と「オクトパス」が、またオリジナルゲームとして「パラシュート × オクトパス」という(大変ベタな)ゲームが収録されているようです。

移植ものは、どちらも「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」収録されているらしいので、それをそのまま持ってきたものだけなのかも知れませんが、DSテレビを持っていない私には、魅力的です。

「ゲーム&ウォッチ」と言えば、子供の頃にはなかなか買ってもらえず、新製品を持っていた子供は一躍ヒーローで、羨望のまなざしを一身に集めていたなぁ、なんて、当時の思い出がよみがえります。

と言うわけで、早速引き換えてしまいました。正直「ゲーム&ウオッチコレクション1」の時も、それ程やり込んだわけではないのですが、秋の夜長向けノスタルジーということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿