2013/01/01

謹賀新年


新年明けまして御目出度うございます。


旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、業務面で大きな変化を経験できた年でした。特にiOS向けアプリ開発へ業務として携わることができ、また、社の名前を背負い世に問うことができたことは、大きな喜びでした。

プロジェクトの人数も少なく、また技術的に高度な開発であり、決して平坦な道のりではありませんでしたが、それ以上に大きな実りを得ることが出来ました。

残念ながら、時間配分の関係から、このブログの更新が滞ってしまったことが心残りでしたが、今年は、開発を通じて獲得した知識等を、広く世へ公開していければ良いな、と考えております。

本年も宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. お世話になります。
    以前kdconvにてLinuxでの動作を確認してみたり、PDFのタイトルを日本語化してみたものです。

    そちら様にて公開されている、kdconvをforkさせていただき検索可能なPDFの作成や、処理の並列化を行ってみました。

    githubにて今公開させて頂いておりますが、(ライセンス的には)問題無いかと思いますが、一言ご挨拶をさせていただきたく投稿させて頂きました。

    何か問題がありましたらご連絡下さい。

    返信削除
    返信
    1. 服部さん、わざわざご連絡いただき、どうも有り難う御座います。
      作者として、forkして頂けることほど嬉しいことはありません!
      ぜひ、服部さんの版を利用させていただきたいと思います。
      どうも有り難う御座いました。

      削除