2011/02/21

クラブニンテンドー2010年度プラチナ会員特典届きました

クラブニンテンドーから2010年度プラチナ会員特典が届きました。



毎年内容が異なる「プラチナ会員特典」ですが、今年は純朴な内容で、「オリジナルハンカチセット」「オリジナルバッジコレクション」「クラブニンテンドーカレンダー2011 2冊セット」の中から1つを選ぶ形式でした。貫くテーマは「スーパーマリオ25周年記念」です。

私は、「オリジナルバッジ」を選択しました。

いつものように、白箱へ赤いロゴの入った箱で到着。


箱をひらくとグリーティングメッセージとバッジのシンプルな構成。


裏面にひっくり返すと、マリオのドット絵です。


横にはポールに飛びつくマリオ。細かなところまでおしゃれですね。


任天堂の紹介ページによれば、パッケージ中面にも、より多彩なイラストが隠れているようです。「バッジを使いたい」と思うその日が来るまで、わくわくしながら大事に保管しておこうと思います。

今年は、久々の新作ハード「NINTENDO 3DS」が発売されます。今年のプラチナ会員特典のテーマは3D立体視に関係したものになるのだろうか、はたまた、3DSそのものがコンセプトだろうか、と今からワクワク楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿