2008/09/07

オトメディウスG発売延期

XBOX 360版オトメディウスGの発売日が延期となりました。

って、以前、発売決定を目にしてから後、発売日の決定(2008/6/24に告知があったようです)すらも気がついていなかったのですが (^^;

一緒に調べてみたら、「ハイパースティックPro オトメディウスG ver.」なんてものも出ていたんですね。既に完売です。くぅ、欲しかった(でも、高いな...)。

XBOXの値下げも発表され、グラディウス(というかパロディウス)が好きだった身としてはワクワクしていただけに、延期はちょっとだけ残念ですが、完成をゆっくり待ちたいと思います。

...でも、やっぱりDS(or PSP)で出してくれないかな (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿