2008/08/13

Git - SVN Crash Course 邦訳

先日公開したSubversion FAQの邦訳本家サイトのトップページへリンクを作成していただくと共に(有り難うございます!)、また、英語版ページとの相互リンクを張りました。

さて、今回は、GIT - SVN Crash Course翻訳してみました。

この春くらいから、ネットワーク的に切り離された幾つかの場所で開発を行う必要が生じた、そんな制約を支えてくれたのがGitです。「Subversionには馴染んでいるけど、Gitも触ってみたいな」という方のご参考になれば、と思います。もし、より深く使い方を知りたい方は、是非、Git ユーザマニュアル (バージョン 1.5.3 以降用)などを御参照下さい。なお、SVKではなくGitを使ったのは、環境的制約 & 趣味です (^^;

この邦訳、本当はSubversion FAQとの同時公開を目指していたのですが、なかなか時間が取れず、こんなに間隔が空いてしまいました。一方、忙しい中にありながら、精力的にコードやドキュメントを次々に公開するべく努力して下さっている方々もいるわけで、本当に頭が下がります! 有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿