2008/06/08

『ザ・マジックアワー』見てきました

三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を見てきました。

私は三谷監督映画の「分かりやすいドタバタコメディ」が大好きで、ケタケタと(家内に言わせると「プスプス」と)笑いながら見てしまいます。深みのある映画も好きなのですが、素直に、肩の力を抜いて見られる、という点で、気分リフレッシュにもってこいです。

折角笑える映画ということで、雰囲気を楽しむため、劇場で鑑賞してきました。前半、少しだけ、たるいかな、と、感じられた物の、それ以後はものすごい躍動感で、本当に楽しめました。劇場内が、何度も笑いに包まれていました。三谷映画のノリが好きな方は、この映画も絶対にお薦めです。

DVDが出たら、自宅でビール片手に、再び楽しむのもいいかな、とも思いました。

ところで、私は全くテレビを見ないので、全然知らなかったのですが、綾瀬はるかって、可愛い方ですね...。知らなかった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿