2008/04/18

Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ

クラブニンテンドー2007年度プラチナ会員特典である「Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ」が届きました! これがむちゃくちゃ、素晴らしい出来。

まず、その外箱からして秀逸です。


このデザインだけでも、十分泣けてきます。

コントローラ本体はこんな感じ。


開けるのがもったいないなくて、使えない...(おぃ)。

そして、なによりも素晴らしかったのが、バーチャルコンソールで購入できるスーパーファミコンのソフト一覧が付いてきたこと!


宣伝でしょ、というのは、頭では理解しているんです。が、心が、くすぐられちゃって、もう、だめ。このコントローラで最初に遊ぶのは何にしよう、とか考えてしまいます。F-ZERO買おうかなー。アクトレイザーは、当時、凄くハマッタけど、今でも遊べるかなぁ。いやいや、やっぱりマリオにしておこうか...。

今までバーチャルコンソールは、ファミコンのソフトしか買っていませんでしたが、まんまと任天堂の戦略にノせられてしまいそうです。

毎回すばらしいプレゼントを本当にどうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿